激しい雨が過ぎ去り

窓を開ければ爽やかな風
皆様は昨日、大丈夫でしたか?

あれほど荒れていた空が

嘘のように穏やかで

平穏な日常のありがたさを

しみじみ感じています⋯


𝓝𝓮𝓷𝓮