湿度高くてムシムシな朝ですが

心は晴れやかに⋯
 
明日は久しぶりの出勤で
ソワソワしてます‪🫣
 
そっと寄り添う温もりや
2人だけの穏やかな秘密時間を
貴方様と一緒に楽しめたら
嬉しく思います‪ෆ‪.*・゚
明日、素敵なご縁を
心待ちにしておりますね♩⟡


𝓷𝓮𝓷𝓮໒꒱🫧