レモンティー飲みながら
ひと息…
慌ただしい日常をひととき忘れ

休息のおともに

お声掛け
ありがとうございました♡

この後、16時までお誘い
お待ちしています𐔌՞・·・՞𐦯🎀⟡.·


Nene