本日もありがとうございました、
まさかの半年ぶりにおあいできたり!
時間をかけて蒲田まで来てくれたり
ほんとありがとうございました😊

当日のお問い合わせも
うれしかったです~

あしたも13時からいるので
よろしくお願いいたします。
まってるね🍒