なんか昨日やたら眠かったり
メンタル含めて不調だった理由が
なんとなくわかって今日は
いちにち爆睡!

やっぱりたまには休んで
しっかり気持ち切り替えたいせつ🌸

みなさまいつもありがとう!
みんなもゆっくり休んでね✨️

水曜日か木曜日に次の出勤
しようかなって思ったけど
台風どのくらいなんだろうね?