こんばんは!
今日は飼い猫を病院につれていったり
すこしバタバタな1日でした💦
今週もお疲れ様でした。
あしたからまたよろしくお願いいたします!
明日は13時からいます、
よろしくお願いしますね🥰
ねこ🐱
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは!
今日は飼い猫を病院につれていったり
すこしバタバタな1日でした💦
今週もお疲れ様でした。
あしたからまたよろしくお願いいたします!
明日は13時からいます、
よろしくお願いしますね🥰