こんにちは☀️

今日は、13:00〜20:00まで出勤してます
(※最終20:00スタートになります)

平日なので、
皆さまお忙しいと思いますが…😥💦

お仕事帰りのリフレッシュ✨に
是非、お立ち寄り下さいね😘💕❣️

お誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️

あんり