二ヶ月ぶりの再会🫂に感謝🫂


元気そうで何より、 今、暑いので、清潔感を考えてのヘアスタイル💇チェンジは素敵😆



前の時のヘアスタイルも髪の毛キレイだから、似合っているけどね😄     




黒髪とマッチしてる^^ちゃん




沢山気持ちよくもして貰えて感謝🫂



くっついたり、70-1での○没でこなせてまた、冷たくなった部分が出てきたけど😄




あっという間なひとときどうも有難う😄






また是非是非会えるの楽しみに😋