二ヶ月ぶりの再会🫂に感謝🫂
元気そうで何より、 今、暑いので、清潔感を考えてのヘアスタイル💇チェンジは素敵😆
前の時のヘアスタイルも髪の毛キレイだから、似合っているけどね😄
黒髪とマッチしてる^^ちゃん
沢山気持ちよくもして貰えて感謝🫂
くっついたり、70-1での○没でこなせてまた、冷たくなった部分が出てきたけど😄
あっという間なひとときどうも有難う😄
また是非是非会えるの楽しみに😋
お礼 ルミネん リピーター様
勃つねで応援-
-
共有で応援