本当にご無沙汰しております!
忘れちゃった方も多いかと思いますが、、
めろんは久しぶりに、明日金曜日10時〜5時で出勤することになりました✨
ちょこちょこ、今後出勤すると思うので、よろしくお願いします🙇🏻♀️ ̖́-
初めましての方、お久しぶりの方、めろんとお久しぶりに遊びませんか??( *´꒳`*)
まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております♡♡♡
オキニトークもお待ちしてます🎶
★リクエスト出勤も受付中なので、ご希望あればトークお待ちしてます🫶🏻️⸝꙳.⋆
明日すごい楽しみです(*´︶`*)ノ
宜しくお願いします^^
めろん
何ヶ月ぶりか分かんないぐらい🍈
勃つねで応援-
-
共有で応援