本当にご無沙汰しております!

忘れちゃった方も多いかと思いますが、、

めろんは久しぶりに、明日金曜日10時〜5時で出勤することになりました✨

ちょこちょこ、今後出勤すると思うので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-


初めましての方、お久しぶりの方、めろんとお久しぶりに遊びませんか??(​ *´꒳`*​)

まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております♡♡♡

オキニトークもお待ちしてます🎶

★リクエスト出勤も受付中なので、ご希望あればトークお待ちしてます‪‪‪‪‪🫶🏻️⸝꙳.⋆

明日すごい楽しみです(*´︶`*)ノ
宜しくお願いします^^

めろん