こんにちは😃

あなたの癒し担当あんです❣️

今日は昨日お仕事のあと、友だちとお食事に行って、今朝起きられないと思ったので、16時〜翌朝4時受け出勤に変更してもらいました!)^o^(

この時間帯で働くのは、ほとんどないので、あんに興味を持って下さってるお客様は、お誘いお待ちしてます❣️

今日もじっくりまったり🛁しましょう❣️

たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️