おはようございます❣️
あなたの癒し担当あんです❣️
今日の出勤は10時〜4時受け付けまでです❣️
長丁場になりますが、応援してくださいね📣
今日は「ターミネーターの日」だそうです。
みなさんは何か好きな映画はありますか?
私は古いですが、マット.デイモンは「ボーンアイデンティティ」シリーズが大好きで再放送とかやってると必ず見ちゃいますね❣️
今日もあんとじっくりまったり🛁しませんか?⁇
たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️
あん
出勤してきました❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援