こんにちは😃
あなたの癒し担当あんです❣️
昨日はお休みを頂いてヘアーサロンとネイルサロンに行ってきました。二ヶ月ぶりだったので、ネイルの5ミリぐらい伸びてしまいましたが、折れることもない無事施術してもらい、今回はゼブラ🦓模様にしてもらいました❣️
写真でわからないかもしれないけど見に来てね❣️
美意識は高く持つようにしてます❣️
そういう女性好きな方、あんをご指名くださいね❣️
今日もたくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️
出勤してきました❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援