こんにちは😃


あなたの癒し担当あんです❣️

昨日はお休みを頂いてヘアーサロンとネイルサロンに行ってきました。二ヶ月ぶりだったので、ネイルの5ミリぐらい伸びてしまいましたが、折れることもない無事施術してもらい、今回はゼブラ🦓模様にしてもらいました❣️
写真でわからないかもしれないけど見に来てね❣️

美意識は高く持つようにしてます❣️

そういう女性好きな方、あんをご指名くださいね❣️

今日もたくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️