こんばんは🌇

あなたの癒し担当あんです❣️


今日はお休みをいただいて、歯医者さんに行って、歯のクリーニングとホワイトニングをしてきました。
その後、愛車の洗車をガソリンスタンドでしてもらってる間、隣のスタバでキャラメルフラペチーノとハムチーズサンドを食べて幸せなひと時を過ごし帰ってきました❣️

明日は16時〜28時迄勤務します❣️

こんなあんですが、よろしかったら御予約お願いします。

たくさん癒せるようがんばります❣️


あん