こんばんは🌇
あなたの癒し担当あんです❣️
今日はお休みをいただいて、歯医者さんに行って、歯のクリーニングとホワイトニングをしてきました。
その後、愛車の洗車をガソリンスタンドでしてもらってる間、隣のスタバでキャラメルフラペチーノとハムチーズサンドを食べて幸せなひと時を過ごし帰ってきました❣️
明日は16時〜28時迄勤務します❣️
こんなあんですが、よろしかったら御予約お願いします。
たくさん癒せるようがんばります❣️
あん
本日はお休みです❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援