こんにちは😃

あなたの癒し担当あんです❣️

今日は、お休みを頂いて、美容院でカットとトリートメントをしてもらってきました。
写真でわかるかな?髪の毛レイヤーを入れて、トリートメントもしっかりしてもらったので軽くなり、ウエーブももちがよくなりました❣️
確かめに来てね?

明日は16時〜4時まで勤務します❣️

じっくりまったり🛁しましょう❣️

たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️