こんにちは😃
あなたの癒し担当あんです❣️
今日は、お休みを頂いて、美容院でカットとトリートメントをしてもらってきました。
写真でわかるかな?髪の毛レイヤーを入れて、トリートメントもしっかりしてもらったので軽くなり、ウエーブももちがよくなりました❣️
確かめに来てね?
明日は16時〜4時まで勤務します❣️
じっくりまったり🛁しましょう❣️
たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️
本日はお休みです❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😃
あなたの癒し担当あんです❣️
今日は、お休みを頂いて、美容院でカットとトリートメントをしてもらってきました。
写真でわかるかな?髪の毛レイヤーを入れて、トリートメントもしっかりしてもらったので軽くなり、ウエーブももちがよくなりました❣️
確かめに来てね?
明日は16時〜4時まで勤務します❣️
じっくりまったり🛁しましょう❣️
たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️