お久しぶりですimg

 

あっという間に6月もあと少しになりましたが、お変わりありませんかimg

 

間が空いてしまいましたが、来週下記の日時で蒲田に行ける事になりましたimgimg

 

23日(火)11時〜28時

25日(木)11時〜28時

26日(金)11時〜17時

 

嬉しいっimg

 

もしご都合が合えば、じめじめシーズンを気にしないくらいの気持ちいい時間を2人で過ごせたら嬉しいですimg

 

本指名さんとも初めましてさんともお会い出来るのを楽しみにしていますimg

 

では、今週もお疲れ様でしたimg

 

来週もあなたが元気に過ごせますようにimg