雨かぁ☔😭
今日も皆さん
元気に一日
がんばろーね😍
16日は
短い出勤時間
だったのに
遊びに来てくれた
お兄さん☺️
ありがとうございました😍❤️
本指名さん🥰
前回も会えたのに
またまた会えて
嬉しかったよ〜ン😍❤️
仲良しなれて
嬉しい☺️
お差し入れも
いつも本当に
ありがとね🥰❤️
川崎方面の自宅の
お兄さん🧏🏼♀️
初めてお会いしたのに
とても話しやすくて
楽しいお時間でした😍
お酒大好きと言う事で
お互いのんべぇ🍺には
たまらん会話出来て
楽しかったですよ〜😍🍺
また呼ぶねー
って言ってもらえて
次回が楽しみです☺️
ありがとう🥰
次回の出勤予定も
決まってるので
良かったらぜひ
ご都合合いましたら
遊んでくださいね❤️😍
ご予約お待ちしてます😉🫶🫧