水曜日出勤😚❣️

…寝坊しちゃった…間に合ったけど…
サンドイッチ作ったのに🥲

家に置いて来ました…🥲

お昼ごはん抜き🥲…
駅でなんか買おうと思います😅

次回の出勤は来週の水曜日を予定してます😚❣️
日曜日もありがとうございました☆

今日も素敵な出会いがありますように😚❣️