おおきにでした。
終電気にしない楽さ知ってしまった。

通勤時間はかかるけど体は楽ちんって気づいたので、
次回は華金に18:00-25:30で、出勤したいと思います。
週中水曜日

お仕事おきばりやす!

まいこ(仲川舞子)