事前のご予約いただいていたのに遅れちゃって、ごめんねはっちゃん!
とても気遣いできて素敵です。

ドアを開けたら、ちゃんとタオル用意してくれて、
ゆっくりして、なんでも飲んでと、
ちなみに蒲田で、初ラブホでした。
超ファン様で、いてくれて、嬉しいかぎりです。
10ねん前のはっちゃんに教えてあげてね
img
でも、お母様とかに宣言して会いに来てくれるなんて恥ずかしimgでも、嬉しい。
もっとツンとした塩対応かと思ってたって?よく言われます。

めっちゃ普通におしゃべりしちゃう。

はっちゃんにはトップシークレット話までしちゃった。

はっちゃんが、とってもお仕事柄か、人あたりが良くてついつい
img
本当に仲川舞子になって良かったと思える幸せなお時間でした!

また、お会い出来ますように