悩み(笑) 投稿日:2026/06/18 02:00 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 寝苦しい季節になってきましたね🥺夜の冷房設定って難しい💦つけっぱなしだと寒いけどタイマーで切れたら暑くなって目が覚めますよね(笑)どうしてますか??