みんな今日はおやすみ?🥹

お仕事の人はファイトだ☺️💕
 
わたしはお休みをいただきました🥺
 
サッカー見たかったの〜〜〜!
昨日来てくれた方がね!
サッカー経験者で🫶🏻
かっこよくお話ししてくれたから
見よーっと!って😘

このセーラーもその方につけてもらった⭐️✨
どう?にあう?🫣❤️
 
まだまだJKいけるかなぁ〜🫶🏻
いろんなコスプレがあるみたいなので
いろんなの着てみたいなって思った🥰💕

えちえちなももをたくさん吐き出してね😘❤️