予約ありがとうございます🥹💕
 
朝の9:30には予約してくれてて
会いたいって思ってくれてるんだなって
ちゃんと伝わってきて
嬉しかったなぁ🫶🏻💕
 
お話しやすくておだやかで
とっても素敵な時間だったな😳❤️

次はもっともっと
仲良くなろうね🫣❤️笑