おはよーっ❣️

今日みんなはお仕事?の人が多いかな?🙌🏻💕
お休みの人はいますぐ
ももちゃんの予約をとりましょう😳❤️笑
 
きょうはねー❣️
ももちゃん朝から朝ごはん食べに
カフェに行くんだよっ🍽️✨

エッグベネディクト❣️なるものを食べます🫶🏻💕

甘いものよりしょっぱいものが好きだから
パンケーキよりこういうのが好き🥹🫶🏻

みんなもちゃんと朝ごはん食べるんだよーっ😘

今日も16時から出勤🙌🏻💕
たくさんのえっちなお兄さんと
いちゃこらしたいなっ😳❤️

お誘いお待ちしてますっ🥰🫶🏻