❤️A様

 
初めまして!って挨拶してくれて
嬉しかったな🫶🏻💕
待っててくれた感じがしてすごく嬉しかった🫶🏻
 
「すごい人気者でしょ!すぐ埋まっちゃうもんね!」って言ってくれたの!🫣🙌🏻
そんなことないよぉ〜🤤ってそんなことある顔して言った😘❤️笑

日記とかもたくさん読んでくれてた❣️

みんなにももちゃん知って欲しくて
書いてるからちゃんと読んでくれてるって
直接知れるととっても嬉しい🫶🏻💕

7月の約束もしたから(仮抑え笑)
きてくれるといいなぁ🙌🏻💓

また会おうね❤️