❤️S様

 
ご来店ありがとうございます🫶🏻💕
 
最初ちょっと緊張した🫣❤️笑
ももたんにしては珍しく
なんかドキドキしちゃった💓💓笑

ぎこちなくなっちゃった🥺
楽しめたかなぁ🥺💓
 
いろんな話できて
ももちゃんはすっごく楽しかった🫶🏻💕

差し入れもありがとう😘
来てくれるだけでいいのにっ❣️笑
思いやりに溢れてる💐
 
また会いたいなっ🫣❤️