時間短いけどって呼んでくれたの〜🫶🏻💓

 
とーっても穏やかで優しい方で
安心して過ごせました😳❤️
 
そしてそして〜
次回の予約も取ってくれたの〜❣️
初本指名さま🥰
 
また会いたいと思ってもらえるのが嬉しいな😳💕

じゃあまた会いましょう🫣💓