お礼❤️アヤ 203 投稿日:2026/06/27 03:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ❤️M様 電話するといつもいっぱいって言われるよって言われてしまった😳💓 嬉しいことですがまだまだ空いてる時間もあります🥺💕 とーっても優しい方で緊張してたのかな?ずっと敬語だった❣️わたしのが年下なのに❣️笑 優しい方でとっても居心地よかったなぁ🫣❤️声も優しくて眠たくなる声してた笑 7月きてねーって言ったら満更でもない感じだったのでぜひ予約お待ちしてます🫶🏻💓