❤️M様

 
電話するといつもいっぱいって言われるよ
って言われてしまった😳💓
 
嬉しいことですが
まだまだ空いてる時間も
あります🥺💕
 
とーっても優しい方で
緊張してたのかな?ずっと敬語だった❣️
わたしのが年下なのに❣️笑
 
優しい方でとっても居心地よかったなぁ🫣❤️
声も優しくて眠たくなる声してた笑
 
7月きてねーって言ったら
満更でもない感じだったので
ぜひ予約お待ちしてます🫶🏻💓