Jリーグロス中…( ????? )?
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079


おはようございます( ゜∀ ゜)?

昨日はリクエスト120分派遣?でした!
お礼日記書かせていただきます?
いつも楽しい時間をありがとう?


今週、
日曜日の出勤は急用の為
お休みとさせていただきます?

土日は来週出勤しますね(*´ω`*)?

今週は…
10日(水)12-22
11日(木)12-22
12日(金)12-22

お待ちしております(*^^*)??

?---------------------------?--------------------------?


○すずむん○
いつもと違う場所で、いつもと違う空間で?
私の大好きなローション風呂を楽しんで
くれて…??????
気持ちいい空間で話すことはサッカーの移籍情報
と言うね、なんとも私たちらしい??w

来期は絶対優勝するよ??
そして絶対試合するだろうから…
ま、負けない((?? ???)???

○岡選手が完全移籍になったら寝込みます?笑

ゲルピヨちゃん?ありがとう???
そしていつも、さくら水ありがとう?

?---------------------------?--------------------------?