第1節決まりました??
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079




こんばんは?


12日(金)、ご予約ありがとうございました?
昨日は、朝から晩までイベントの為に
お礼日記書けなかったので、今から書かせて
いただきますね?


次回出勤日ですが土曜日になります!
変更する場合は早めにお伝えします(*´ω`*)

オキニトークも今からお返事します?
口コミお礼日記も順番にお返事中…????

いつもありがとうございます?

?---------------------------?--------------------------?

○ポチ○
ご予約ありがとうございました?
競泳水着コスありがとうございます!お互いエロい姿で最高でしたね〜?
私はポチの美脚にヤラれました?(*´Д`)ハァハァ?
また秋葉原でお会いしましょう?????

○おにくさん○
ご予約ありがとうございました?
秋の武者修行!!本当に凄いです??そこで力つけて大会出場出来たらいいですね(*´ω`*)応援しております?
腕相撲、ぜひ次はよろしくお願いします????笑

○雨漏りさん○
ご予約ありがとうございました?
10kmランして後悔した話は、本当によく分かります?途中で、私はいったい何を…みたいな境地になりますよね。笑
次はたくさん腰振らせてくださいね?????

○オリバーカーンさん○
ご予約ありがとうございます?
何年かぶりのマチベロで…出会えたー?って思ってくださって嬉しかったです??????また痴女らせてくださいね?
いよいよWカップ明日だねー???

○書道さん○
ご予約ありがとうございます?
3回フィニッシュ!!イッちゃいましたね?その後のご移動大丈夫でしたでしょうか??足元フラフラしていたらすみません(〜 ?-? )〜
楽しい時間をありがとうございました?????

○バスケさん○
ご予約ありがとうございます?
2回フィニッシュに驚かれていましたね??そしてMへの扉を開いてしまったようですね…??
普段はSとお聞きしたので凄い興奮しましたよ????
バスケ観戦絶対行きますね?

○秋さん○
90分ご予約ありがとうございます?
サプライズですよーーー??とっても嬉しかったです?喜びのあまり普段より1回多くフィニッシュさせてしまった…?????
いつかローション風呂やろうね!あのいつものローションじゃないよ(*゜▽゜)ノ?笑
?---------------------------?--------------------------?