こんにちは?


今日はいいお天気!
なんだかお久しぶりの晴れ?


本日は16:00〜21:00よろしくお願いいたします!




昨日のご予約、お礼日記書かせて頂きます?
楽しい時間をありがとうございました?
?

?---------------------------?--------------------------?

○ワインさん○
ご予約ありがとうございました?
お久しぶりでしたね?お久しぶり通り越して…もう!( *? ??*)笑 新人時代を知る大切なお客様です?
あんなにかわいい姿を見せてくれて最高に興奮しましたよ? また会えますように☆。.:*・゜


○餃子さん○
90分ご予約ありがとうございます?
2回目フィニッシュも頂きまして、楽しい時間でしたよ?今日フラフラしていないでしょうか??
という事で、近々、さくら病院へ診察に来てくださいね??
さくら先生はお待ちしております(*´ω`*)?笑

?---------------------------?--------------------------?