19:00頃〜23:00(受終22:00)
早めにアキバ着きそうです?

明日のご予約ありがとう?
久々に会えるからワクワクだっぜ?

昨日もありがとうございました??

シフトについて??

平日の12:00〜15:30の時間帯は、
事前のご予約があれば出勤になります。
??月曜日〜金曜日の12:00〜15:30です。

ご希望の日の前日までに、
必ず事前にご予約をお願いします。

1枠でもご予約をいただけてたら
出勤していますので当日次第な方は日記か
Xを見ていただけると助かります。

X⇒@222hono_sm
告知とオタク呟きメイン

?