??12:00〜15:00(受終14:00)
?13:00〜/14:00〜/60分2枠

?20:30〜23:00(受終22:00)
早めに戻れたら最速19:00〜
17:30頃日記とXで告知します?

昨日もありがとうございました?

X⇒@222hono_sm
?枠状況とオタク呟きメイン

シフトについて??

平日の12:00〜15:00の時間帯は、
事前のご予約があれば出勤になります。
??月曜日〜金曜日の12:00〜15:00です。

ご希望の日の前日までに、
必ず事前にご予約をお願いします。

1枠でもご予約をいただけてたら
出勤していますので当日次第な方は日記か
Xを見ていただけると助かります。

?