??12:00〜15:00(受終14:00)
?13:00〜/14:00〜/60分2枠
?20:30〜23:00(受終22:00)
早めに戻れたら最速19:00〜
17:30頃日記とXで告知します?
昨日もありがとうございました?
X⇒@222hono_sm
?枠状況とオタク呟きメイン
シフトについて??
平日の12:00〜15:00の時間帯は、
事前のご予約があれば出勤になります。
??月曜日〜金曜日の12:00〜15:00です。
ご希望の日の前日までに、
必ず事前にご予約をお願いします。
1枠でもご予約をいただけてたら
出勤していますので当日次第な方は日記か
Xを見ていただけると助かります。
?