12:00〜15:00(?感謝?)
?20:30〜23:00(受終22:00)
??ご予約無ければ早めに帰るかもです??♀?
?予約はこちらから?
Web予約お願いします?
お昼帯の事前予約大感謝です??♀?
X⇒@222hono_sm
?枠状況とオタク呟きメイン
シフトについて??
平日の12:00〜15:00の時間帯は、
事前のご予約があれば出勤になります。
??月曜日〜金曜日の12:00〜15:00です。
ご希望の日の前日までに、
必ず事前にご予約をお願いします。
1枠でもご予約をいただけてたら
出勤していますので当日次第な方は日記か
Xを見ていただけると助かります。
?