今日お休みいただいてました?
明日(月)マチベロの日??
2000円OFF!day??
12:00〜15:00
現時点?13:00〜/60分のみ
事前予約ありがとうございます?
もしかしたら17:00or18:00頃まで
退勤時間延ばすかもです?
※19:00〜行けるよ!って方は
お早めに問い合わせくださっい?
?予約はこちらから?
Web予約お願いします?
お得な日なのでお早めのご予約推奨??
退勤時間延ばす場合は昼12:00過ぎに
日記とXにて告知します故何卒?
X⇒@222hono_sm
?枠状況とオタク呟きメイン
シフトについて??
平日の12:00〜15:00の時間帯は、
事前のご予約があれば出勤になります。
??月曜日〜金曜日の12:00〜15:00です。
ご希望の日の前日までに、
必ず事前にご予約をお願いします。
1枠でもご予約をいただけてたら
出勤していますので当日次第な方は日記か
Xを見ていただけると助かります。
?