20:30〜23:00(受終22:00)
早めに行ければ19:00〜?
17:30頃に日記とXでお知らせします?
?予約はこちらから?
Web予約お願いします?
昨日のマチベロの日??
問い合わせもいただきながら
退勤時間を延ばしての?枠
ありがとうございました?
日記を読んでくれてるって幸(サチ)?
そこの貴方よ??ほんまにありがとう??
X⇒@222hono_sm
?枠状況とオタク呟きメイン
シフトについて??
平日の12:00〜15:00の時間帯は、
事前のご予約があれば出勤になります。
??月曜日〜金曜日の12:00〜15:00です。
ご希望の日の前日までに、
必ず事前にご予約をお願いします。
1枠でもご予約をいただけてたら
出勤していますので当日次第な方は日記か
Xを見ていただけると助かります。
?