彼女のペースの虜
プレイ内容
電話連絡後、5分ほどするとゆいさんが到着。
最初からテンションが高く、挨拶とプレイのヒアリングの後、跨ってきた彼女は耳元で囁きながら誘惑してきます。そしてシャツを脱ぎ、Iカップのおっぱいを見せつけつつ、パフパフをしてくれます。
シャワーでの密着洗体で我慢できなくなった私は仁王立ちパイズリで1回目の発射。
その後オプションのビキニに着替えてもらった後は、キス、リップ、フェラ、手コキで攻められ、ローションを使ったスタンダードパイズリで2回目の発射。「もうちょっと焦らそうと思ったのに~」と言われてしまったが、とても耐えられなかった。
添い寝をしてもらい、おしゃべりをしながら休憩した後、圧迫パイズリで激しく責められると、ベビーオイルを使用した手コキでギンギンにされ、立てパイズリからの正常位パイズリで3回目の発射。最後はマッサージで気持ち良くなったところで時間に。
厳しいかとも思ったが、90分で余裕の3発。対面時からハイペースの誘惑ムードに、最初は戸惑うが、気づけば彼女の虜。ムード作り、テクニック、ホスピタリティと全てがトップクラスでした。
体験女性:ゆい
勃つねで応援-
-
共有で応援





お店からの返信
メネック様、
この度の当店のご利用、スタッフ&女の子一同心より感謝いたします。
巨乳痴女専門「萌えの隣人 新宿店」でございます。
ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
メネック様がご満足頂けたようでございましたら、
女の子も心から嬉しく思うと思います。
もしまたご利用頂くことがございましたら、
コスチュームなどを使ってのプレイなども好評でございますので、さらにプレイを盛り上げるオプションとしてオススメさせて頂きます。
ビキニ(マイクロビキニ)やブルマ、OL、童貞殺しのニットワンピース(笑)といった
会員様から要望の多いモノ・着衣プレイで好評の物を多数揃えておりますので、
ご希望がございましたら、会員様(一度でも遊ばれた方)は無料でご利用になれますので、
受付時に遠慮なくご要望頂けましたら、何よりでございます。
もし次回、今回と同じ子をご指名頂きましても、
前回とは違った感動をご提供できるよう女の子も日ごろからサービス向上に勤めておりますし、
パイズリのバリエーションも最低でも7種類はございますので是非またお楽しみ頂けましたら幸いです。
※さらに4月からは新しい9種類のパイズリにチャレンジできるイベントも実施中でございます!
※9種類達成で、無料券の配布もおこなっております!(詳細は、お店にお問い合わせ下さい。)
そして、さらなる相性の子をお求めの場合も、
よりご満足頂けるように、日々新人発掘とサービスの向上&開発に勤めますので、
お遊びの際には、好みのタイプ・プレイなどの詳細を遠慮なく仰って頂ければ
色々とオススメしたいなと思っております。
それでは、
女の子・スタッフ一同日々の努力を忘れず、お客様の満足と笑顔をいつも頂けるよう励みます事を誓います。
メネック様の又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございます。
m(_ _(_ _)m
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。