じゅぽじゅぽじゅぽ〜??
とろとろとろ〜??

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪


【ファミチキいかがですか〜?】

フラッペってアイスみたいなのだよね?

あおい。
アイスって冷たいからちょっと苦手〜?



あおい( ´艸`)
??Xアカウント?? ?@aoi_paniban