?[お題]じゅぽじゅぽバキュームで??? 投稿日:2026/06/22 15:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする じゅぽじゅぽじゅぽ〜??とろとろとろ〜??お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪【ファミチキいかがですか〜?】フラッペってアイスみたいなのだよね?あおい。アイスって冷たいからちょっと苦手〜?あおい( ´艸`)??Xアカウント?? ?@aoi_paniban