おはようございますimg
皆様こんにちはimg


昨日も完売img
ありがとうございましたimg



とてもとても楽しい時間を
過ごすことができましたimgimg


その分ヘロヘロですが笑
今日はゆっくり休みますimg



さて次の出勤ですがimg
明後日にしようと思ってますimg


6月21日(日) 12:00〜20:00



その次は恐らく7月頭、
もしくは中旬以降になりますimgimg


タイミング合う方はぜひ
お問い合わせ、ご予約くださいimg



ではではまた?
?