昨日はありがとうございます🦀♡

全部嘘か言わされてる感なのよw
ちゃんとコナンの映画も見に行っててよかったけどあのイントロのための映画だからね?!

6月はさなちの誕生日月なのでおめでとういっぱい言ってください(*´꒳`*)🎉
梅雨だから時期的には超嫌いだけど誕生日あるのが救い)^o^(

5月が怒涛すぎたので今月はさすがに大人しくします←
旅行は決まってるけどね🫶楽しみ

今日指名手配されて逃げる夢見て起きた🙂

本日19:00〜5:00です😗

ご予約お待ちしております♡

さな