昨日はありがとうございます♡

付き合いが長いからわかること多いよ😌
お土産持って帰れないからその場で食べさせるw

沖縄ってほんと車ないと無理だね)^o^(
この前行った時初めてレンタカー借りなかったんだけど地獄だったわ😇

本日19:00〜5:00です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ご予約お待ちしております♡

さな