昨日はありがとうございます♡🍢

いい匂いと思われたいのはいい事だね!
ただ匂いって好みがあるから難しい😇
東京ドームで会えるかもね!
まだ行くとは言ってなかったけどw

水道代って2ヶ月に1回請求がくるんだけど過去最安値の1200円だった😳

自分家テーブルと布団しかないからヤリ部屋って言ってる←
テレビもWi-Fiもないしそれもちょっと昔のやつね)^o^(
家で飲まないしほんと寝るだけの部屋だから常に外に出てるんだろなぁ

本日19:00〜5:00です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ご予約お待ちしております♡

さな