夏を感じようと思ってプール行ったけど雨だしめっちゃ寒かったw

真夏になると外に出なくなるから早めに行ったけど外プールは地獄でした←

でもやっぱ水の中が好き(╹◡╹)

本日19:00〜5:00です٩(๑•̀ω•́๑)۶

ご予約お待ちしております♡

さな