夏を感じようと思ってプール行ったけど雨だしめっちゃ寒かったw
真夏になると外に出なくなるから早めに行ったけど外プールは地獄でした←
でもやっぱ水の中が好き(╹◡╹)
本日19:00〜5:00です٩(๑•̀ω•́๑)۶
ご予約お待ちしております♡
さな
くちびるを染めて行く
勃つねで応援-
-
共有で応援
19:00 ― 05:00
―
00:00 ― 05:00
19:00 ― 05:00
19:00 ― 05:00
19:00 ― 05:00
19:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
夏を感じようと思ってプール行ったけど雨だしめっちゃ寒かったw
真夏になると外に出なくなるから早めに行ったけど外プールは地獄でした←
でもやっぱ水の中が好き(╹◡╹)
本日19:00〜5:00です٩(๑•̀ω•́๑)۶
ご予約お待ちしております♡
さな