久しぶりに美容院行って
イメチェンしてきました✂️
ちょっと短くしすぎたけど
色落ちしたら赤めになるからよかった🫰
コーデもThe地雷着てるよ〜🎀

生で見たい人は呼んでください🥰


20日まで出勤します!!

本日は、時間変更して早く出れるので
20時~5時でいます👻


滅多に早い時間帯いないから
チャンスだよーん💗


お誘いお待ちしてますฅ'ω'ฅ💞