お久しぶりです、サキです🥲
5月はなかなか出勤できなくて
申し訳ありません😭🙇‍♀️

明日日曜日6/14は
17:00-22:00
で出勤します🫶

体調万全、声も治ったので
ぜひ一緒に遊んでください🐶🤍

サキ🐶