お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
わたし 子供の時から食べるのが遅いです![]()
その昔 就職したばかりの頃。ランチを
食べるのが遅くて 先輩に
置いていかれたことがあります![]()
今日のお昼ごはんは 30分位かかったかも![]()
午後もお仕事がんばって下さいませ🍀
本日 18時から出勤します。
お時間が合う方や熟女好きさん!
ご予約 お誘いお待ちしています![]()
こんにちは(*^^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
18:00 ― 00:00
―
―
18:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
わたし 子供の時から食べるのが遅いです![]()
その昔 就職したばかりの頃。ランチを
食べるのが遅くて 先輩に
置いていかれたことがあります![]()
今日のお昼ごはんは 30分位かかったかも![]()
午後もお仕事がんばって下さいませ🍀
本日 18時から出勤します。
お時間が合う方や熟女好きさん!
ご予約 お誘いお待ちしています![]()