お題:食事に何分くらいかける?に回答♪

わたし 子供の時から食べるのが遅いですimg
その昔 就職したばかりの頃。ランチを

食べるのが遅くて 先輩に
     置いていかれたことがありますimg

今日のお昼ごはんは 30分位かかったかもimg

午後もお仕事がんばって下さいませ🍀

本日  18時から出勤します。

お時間が合う方や熟女好きさん!
  ご予約 お誘いお待ちしていますimg