陽射しも雨もと なんだか欲張りな
          空模様でしたね!

1週間お疲れ様です🍀

明日は気温が上昇しそうなので

熱中症対策をお忘れなくimg

14日(日) 10時から出勤します☆

お時間が合う方は お誘い下さると嬉しです

おやすみなさいimg。。。🩷