明日 雨?
お洗濯ためてしまったのに![]()
洗濯ピンチ3個分と
会社に着ていくブラウスが4枚。
部屋干し
!!
みなさまは お洗濯は外干し派?
今 コインランドリーで乾燥機という方も
増えていらっしゃいますね![]()
お仕事 1週間お疲れ様でした🍀
明日…日付が変わって今日。10時から
出勤しますので
リフレッシュ リラックスのお手伝い、、
お声掛け。よろしくお願いします![]()
おやすみなさい
。。。
こんばんは(*^^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援