明日 雨?

お洗濯ためてしまったのにimg

洗濯ピンチ3個分と 
 会社に着ていくブラウスが4枚。

   部屋干しimg!!

みなさまは お洗濯は外干し派?

今 コインランドリーで乾燥機という方も

増えていらっしゃいますねimg

お仕事 1週間お疲れ様でした🍀

明日…日付が変わって今日。10時から
  出勤しますので

リフレッシュ リラックスのお手伝い、、
 お声掛け。よろしくお願いしますimg

おやすみなさいimg。。。