おはようございます☀️
 
今日と明日はお休みです。
 
昨日も御予約をいただきありがとうございました。
30分ほど空いただけで
殆どのお時間が埋まり
たくさんのお客様にお逢いできて嬉しかったです。
 
次回は30(土)です。
後半はまだあいています。
 
★30(土)12:00〜16:00上がり
♡口開け12:00より御予約有り♡
《14:00〜ラスト枠まであいています》
 
御予約お待ちしております❤️
 
とわ