本日雨の中、御予約をいただき
ありがとうございました。
 
明日はお休みです。
 
次回は22(月)
お誘いしてね❤️
 
★22(月)12:00〜19:00上がり 
♡ラスト枠17:00より御予約有り
《口開け12:00〜16:45まであいています》
 
★池袋以外のホテルや御自宅へも可能です
 
御予約お待ちしております❤️
 
とわ