おやすみなさい、、、。 投稿日:2026/04/16 00:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は早朝から3時間近く電車🚃を乗り継いでお出かけ。だいぶ疲れました。おやすみなさい。明日、出勤します。